皆様こんにちは!!
iPhone・スマートフォン修理のリフォーン八尾店です(*´˘`*)
いかがお過ごしですか??
皆さんはiPhoneの液晶が真っ暗になり音は鳴るのに動かないという症状に心当たりはありますか??
この症状は、おとした時による衝撃、水没、基板部分の不具合などが主な原因で起こります(๑°ㅁ°๑)‼
中でも多いのが水没です。
水の中に落としていないのに…という方もいらっしゃいますが雨や汗、少量の水でも水没の症状として壊れてしまう事があります。
気付かないうちに入った水が液晶を壊してしまうのです。
画面がつかなくなった際は是非当店までご相談ください(*・ᴗ・*)و!
以上、リフォーン八尾店でした!!
皆様のご来店心よりお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
TEL 050-6876-9687
ACCESS 大阪府八尾市光町2丁目60 LINOAS 1階